人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿な子ほどかわいい

ガーデニング大会、優勝しました。
だからといって住人たちから何か言われるでもなく、
ただ掲示板に名前を張り出され、村長からトロフィーが届くのみ。
「勝ったよ!」「おめでとう!」みたいなお祭りムードは皆無・・・
ナンカ・・・ムナシイネ・・・。

馬鹿な子ほどかわいい_f0102448_21224995.jpgヴァヤちゃんは未だに「ピンチ」と「パンツ」の
違いを判っていない。
「おいら、今月はパンチだからさー!
・・・ん?パンチだっけ?」って訊いてきて、
パンツだよ」って教えると信じちゃうの(笑)

アイダホ(オツムとオムツの違いが判らないらしい・笑)もそうだけど、
おいらタイプは脳ミソまでキンニクでできてるから仕方ないネ★
こういう、ちょっと頭のアレな子ほど可愛いモンだよね。

ニコバンが引っ越し準備中。
どうしよう・・・見送るか引き留めるか悩む。
代わりに、同じくらい可愛いボクタイプが来るならいいんだけどな。

3回目のぺりお撃墜。
話せば話すほど、チャラい感じが伝わってきてガッカリするわー(笑)
by spider-hm | 2006-04-10 21:42 | 日常
<< 釣り大会ってなぁに? なにわのモーツアルト >>