07/13現在。

■名前(タイプ)・・・種類/口癖/あいさつ■

ヴァヤシコフ(おいら)・・・ウマ/「Na~!」/「とんでこーーい!」
トミ(ボク)・・・犬/「えひめ」/ファイD
ニコバン(ボク)・・・ネコ/おさかな たべたい/みえけん
ブーケ(アタイ)・・・ネコ/アロマのささやき/えひめ
アデレード(わたし)・・・コアラ/えひめ
タキュ(アタシ)・・・ダチョウ
セバスチャン(おいら)・・・ワシ/えひめ
アポロ(オレ)・・・ワシ/だワイ


そういえば全タイプいるなー。
なかなかバランスがいいかも。
しかし私はマシンガーなので、見事に住人たちもマシンガンズ色に
染められている・・・
「えひめ」が意外と広まってるっぽい。(笑)
[PR]
by spider-hm | 2006-07-12 23:48 | 現在の住人名簿
<< 鳥類に取り憑かれているのか わわっ、しょっぺー! >>