わわっ、しょっぺー!

・・・って言ってる時の、ヴァヤシコフのキラキラした目が好き。

【うたのひ】でしたね。
でも時間がなくて、結局うたを聞いたのはヴァヤちゃんのみ・・・。
そんでもって私は盲目ヴァヤシコフファンなので(笑)、
もちろん即採用!
しばらくマリオのテーマ(テレッテッテレッテ♪テ♪ってやつ)だったのが、
妙に郷愁を誘うメロディーになりましたよ。

f0102448_22163640.jpg『服集め』にハマっている、一番の新入りセバスチャン
初めて見た時、あまりのデカさにびっくりしたわ。
自分と同じくらいのサイズのどうぶつが多かったから、
すごく大きく見える。
肩幅があってガタイもいいし。
でもおいらタイプなのが、なんとも言えないなー。
ウチの村に、おいらタイプはヴァヤちゃん以外
いらない
んだけど・・・ ←どんだけ盲目なんだ

f0102448_22261132.jpg今日から風邪をひいてるトミくん。
かわいいのに、最近マイデザの『ておいのチンピラ』
(裸に血染めのサラシ)を着ている・・・
元が白いからサラシ部分が馴染んで、
胸~お腹の部分だけ露出してるみたいに見える。
コレじゃ、ただの変態じゃないか!(笑)
展示した自分も悪いけどさ・・・。

らっきょが引っ越し準備中。
バイバイ、青髭ネズミ。
[PR]
by spider-hm | 2006-07-08 22:36 | イベント
<< 07/13現在。 たぬきちブロマイド、だなも! >>