ブリティッシュ・インヴェイジョン

今日も今日とてマイデザイン作り。

f0102448_2211720.jpgUKロック好きなもんで、ついつい
作っちゃった。
手元にあったワッペンを参考に。
やっぱ、ユニオンジャックだろ!
何が「やっぱ」か分からんけど、
カッコイイから良し。
直線しか無いので、結構作りやすいかと。

絶対、もう作ってる人いるだろうけど・・・。


f0102448_22161937.jpgちなみに、服&帽子に使うとこんな感じ。→
写真だと色が薄くなっちゃってるけど、
実際はもっと派手め。

個人的には一番のお気に入り。
赤いツンツンヘアーを合わせると、
すこぶるPUNK。
Anarchy in the UKな感じで。


そういや昨日、ししょーが来ていた。
青ヒゲ・・・じゃなくてらっきょの家に入る瞬間、
フレームインするピンクのツルツル頭・・・
「あっ、ししょーだ!」すかさず外へ。
しかし、ヤツは忽然と姿を消しており、
探すと目撃現場からかなり離れた場所に・・・
久しぶりにリアクションを教わる。

どうぶつ達って、時たまワープするよね。
どんなに探しても、出歩いてるハズの住人がいないコトがあるの。
で、1度建物に入って再び出ると、目の前を歩いてたり。
あいつら、絶対ワープしてる。間違いない!
(建物や木の裏に隠れてるだけだろ、とか言わないように)

あ、タキュが引っ越して来ました。
モノクロ家具・・・というか、モノクログッズで
ある程度統一されてた。

ヒャクパー、戻って来ないかなー。(未練タラタラ・笑)
[PR]
by spider-hm | 2006-06-22 22:30 | マイデザイン
<< たぬきちブロマイド、だなも! 虫大会、優勝! >>