虫大会、優勝!

114ミリのモルフォチョウで。

ゴメスの後、らっきょというオレ・タイプのネズミが来た。
見た瞬間、軽くパニック状態になった。
ぶっちゃけ、やよいを見た時よりも驚いたしショックだった。(笑)

だって・・・
だって・・・・・・

こいつ、青ヒゲなんだぜ!?
ネズミ、というか動物のくせにヒゲの剃り跡があって、
しかもそれが青いんだぜ!?
なんかもう、ゲンナリですよ。

ユメコさん以来、誰も住まなかった土地に来たのが、青ヒゲネズミ。
お花が趣味だったユメコさんの遺志(いや死んではないけど)を継いで、
花畑状態にしていた場所に来たのが、青ヒゲネズミ。

ま、なんとか仲良くやっていこうと思うよ。(棒読み)
[PR]
by spider-hm | 2006-06-20 22:38 | 日常
<< ブリティッシュ・インヴェイジョン Hi!Ho!Let's... >>