さよならゴメス

ゴメスが引っ越し準備をしている・・・
中途半端にアウトドアな家具を持たせて、旅立たせることにした。
短い間だったけど楽しかったよ、うっかり八兵衛
つながった眉毛と内股の白さを、きっと忘れないからね!(笑)

あ、マンボウ釣りました。
スズキの比じゃない大きさの魚が、泳いでるのを見た時はギョッとした。
←ダジャレじゃないですよ

◆昨日、今日で初めて捕った魚◆
~川~
ガー、ライギョ、ピラニア

~海~
マンボウ

◆虫◆
ヒラタクワガタ、ニジイロクワガタ


タランチュラが出たので、喜び勇んで虫取り網を装備したら・・・
案の定、襲撃されて失神し、自宅前で目覚めることに。
ビックリしたなぁ。
襲われた瞬間、RPGみたいな効果音と共に画面が真っ暗になるんだもの。
次こそは捕まえてやる!

f0102448_21123510.jpgやよいが『新しい感じの家具』を欲しがるので、
デパートで売っていた【じっけんだい】をプレゼント。
そしたら返品された上に、のコメント。
・・・一体、過去に何があったと言うんだ・・・。
ミステリアスを通り越して、もはやホラーである。
ネタとしては面白かったけど(笑)、今日ようやく写真を貰ったので、そろそろ手放そうと思う。
その際は、是非ともみきっぺ【ぺんぎん村】
行って欲しいな★
[PR]
by spider-hm | 2006-06-14 21:27 | 日常
<< Hi!Ho!Let's... 趣味はムシ捕り、サカナ釣り >>