趣味はムシ捕り、サカナ釣り

やっと、たぬきポイントシステムズのゴールド会員に!

今日、ダルマンポーラがペアルックを着ていた。
後ろ姿がソックリ過ぎて、同じ村人が2人もいるバグかと思ったぜ。
ペンギン同士でカップル成立か?!

f0102448_010172.jpg
ダルマンとの会話。
ダイエースプレー! おめぇか、ガッチリ」(笑)
彼は今日も、髪型のセットに余念がないようだ。

ああぁ、ダルマンがどんどん可愛く思えてくる。
写真も貰ったし、もう送り出しても良いんだけど・・・
手放せないなぁ。


f0102448_0103699.jpg
●今日初めて捕ったもの●
虫・・・ホタル、ヒラタクワガタ
魚・・・アロワナ


博物館も充実してきて、嬉しいかぎり。
眺めてニヤニヤしてる。一人で。

じっとしてると、に刺されるのが困りもの。
刺されても、ハチと違って痛くもかゆくもないけど、
なんか嫌じゃね?
蚊取り線香があったらいいのに・・・。

あ~マンボウ釣りたい!
で、あまりの大きさにビックリしてみたい!
[PR]
by spider-hm | 2006-06-11 23:46 | 日常
<< さよならゴメス フリマって何? >>