人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいな~ダルマン

かっこいいな~ダルマン_f0102448_22425190.jpg化石をコンプしたよ!
掘り返した化石を、「またパラサウロとかかな~」
なんて思いつつ鑑定してもらったら、
【Tレックスのしっぽ】
それがラスト1個だったらしい。
手を叩いて喜ぶフータ、可愛いなぁ。
始めてから5ヶ月、やっとコンプかー・・・
あとは魚と虫と絵画。
がんばるぞー。

かっこいいな~ダルマン_f0102448_2255892.jpgで、今日は忘れちゃいけない『とたけけライブ』の日!
【アコギターAS2】を握りしめ、喫茶鳩の巣へ飛び込む。
「おまかせ」にしたら、
『けけディキシー』
という曲を歌ってくれたよ。陽気な感じでイイね。
終演後、出待ちのごとく(笑)とたけけに駆け寄り、【しゃしん】ゲット!「裏にサインも入れといたからね」なんて・・・
さすがスター! 気配り上手!

でもやっぱり、チラッと見せる白い歯に恐怖を感じるよNe!
by spider-hm | 2006-05-27 23:03 | 日常
<< 05/27現在 釣り大会ってなぁに? >>