人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり八兵衛(笑)

●名前・・・あいさつ/口癖

ヴァヤシコフ・・・あたまふれボケー!/チェキ
トミ・・・なにしてたん!?/おかわり
ニコバン・・・あかい イナズマ/ゴロゴロ
サラ・・・いったんCMで~す/おかわり
ユーカリ・・・アータタタタタタァ!/チェキ
ブーケ・・・チェキ
ゴメス・・・トラになるのだ!/タイガー

中でもゴメスはつい最近、イキーちゃんの【ぺんぎん村】から来た新入り。
ちとせが去り、誰が来るのかとワクワクしていたら・・・
「よお すぱいだー!覚えてるか?くたばれ」
と来たもんだ。(笑)
その口癖、忘れもしません。
サラも引っ越して来た当初、同じ口癖でした。
ええ、まぎれもなくぺんぎん村の住人ですYo!
すぐに初期の口癖、「まったく」に戻ったけど。

うっかり八兵衛(笑)_f0102448_0152317.jpgしかも今日はこんなことを言ってました。
「『うっかりはちべえ!』って いい言葉だよなー!」
たぶん、いや絶対【ホメる日】にそう言われたんだな・・・(笑)
つーか、前の村の村メロホメる日に言われた言葉、更にはまで持参するとは・・・こいつぁアレだね、ヘタな事できないNe。
どこまで覚えてるんだ、前の村の事・・・。

さて、エレフィンとお別れした後、どんなどうぶつが来るかな?
高確率でぺんぎん村から来そうなヨ・カ・ン★(笑)
by spider-hm | 2006-05-17 00:34 | 現在の住人名簿
<< 体育会系などうぶつ達 ワタシたち、ハッピー >>