人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿だなぁ・・・(笑)

『どうぶつの森』に入れ込むあまり、プレイ日記専用ブログを立ち上げました(笑)
だって本家が、音楽の話題中心にしたかったのにいつの間にか
森レポートと化してきたからさ・・・
いっそ、別々にした方が良くね?みたいな。

そんな訳で、我が【へびめた村】の暮らしを、綴っていきたいと思います。

ちなみに現在の住人は↓
1.ヴァヤシコフ(ウマ)・・・おいら
2.トミ(犬)・・・ボク
3.セルバンテス(ウシ)・・・オレ
4.モサキチ(ウサギ)・・・オレ  ※引っ越し準備中
5.サブリナ(ペンギン)・・・あたし
6.ユーカリ(コアラ)・・・あたし
7.ニコバン(猫)・・・ボク
8.ちとせ(ダチョウ)・・・わたし

・・・です。後ろに書いてあるのはキャラのタイプ。
ちとせが一番新しくて、昨日来たばかり。
ヴァヤちゃんとトミ君は初期メンバーで、一番思い入れが強い。

特産物はナシ。
でもリンゴ、椰子、オレンジ、桃も栽培中。
by spider-hm | 2006-03-27 23:47 | 現在の住人名簿
<< カワイイ家具 >>